toggle
2018-04-03

Flamenco Live in Alhambra

Flamenco Live in Alhambra に行ってきました。

Pablo Cervantes さまが4日間連続で行うという ビッグな企画の1日目。

 

ボスが踊るアレグリアスを楽しみに楽しみにおでかけしました。

ボスの舞台は何度も見たのですが、

バラを吹っ飛ばして拾う、

踊りもギターもバシっときめてシーン。。。。とした瞬間にペイネタ落として

カラーーーーーん!とタブラオに響かせるなど毎度なにか事件が起きます。

 

でも今日はバラもグラついてないな。ダイジョブそうだな♪と思ったら

気付くとボス。

なぜかロングシージョを握りしめています。

 

ボスー♪今日は いっそう気合いがはいっているのね♪ と見守っていたら

そのうち そのシージョを丸め出し

粘土のようにこねくりまわし

これ以上小さくなりませんよ ってぐらいに握り潰したかと思うと

ぶわっと花火のように開花させる という技を繰り出しました。

 

そしてその技を3回ほど繰り返しましたwww

 

うん。。。。。ボス。

シージョは小道具じゃないよ、身体に巻きつけるアクセサリーだよ。

 

 

というわけで昨日起きた事件は

舞台上でロングシージョがほどけて何度も踏みそうになる

ってやつでした。ボス。毎度毎度 神がついてるね。

 

そして何度も見たはずのアレグリアスは

フルリフォームされて めっちゃ違うものになっていて感動。

何度見ても感動。

よらも ひとを感動させられるような踊り手さんになりたいな~。

 

 

  • 果報は寝て待て 2018年8月3日
    果報は寝て待て 「良いことは自然にやってくるものなので、静かに待っているのがいい」 決して「 寝てるだけでも起 […]
    yolanda
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。